ホワイト刺繍

材料が無かったのでいつもの生地やさんへ娘と行ってきました。
その道中にアンティークモールがあります。
娘が一緒なのでダイブ迷ったのですが・・・・
やっぱり近くだし・・・と思って行ってきました。
ブラブラしているだけでも楽しいのですが、お目当てのものがあるとドォーンとテンション上がりますね^^

手刺繍のナプキン。
もちろん回りのスカラップ込みのオール手刺繍。2枚で3ドル。
下書きのが残っているので、そんなに古いものでもないと思いますが、刺繍が可愛すぎ☆
a0243595_1071638.jpg


あとはスミレのブーケ。
この人のブースはすごく好みなんで、毎回欲しいものがあるのですが、お値段もお値段なんですよね~
ですが、これはなぜかお手軽な7ドル♪
a0243595_1072988.jpg


お財布にも優しいショッピングは心も懐もホカホカ~~
娘ありでも一緒に行って良かった(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今旦那と息子が算数の宿題中。
息子はフレンチイマージョンに通っているので、算数の数字読みとかももちろんフランス語。
でも私はフランス語はまーったく分からないので、ノータッチ。なので暢気にブログアップ中(笑)

そんな中喧嘩口調の旦那の声が聞こえる~~(苦笑)
私も日本語教えているときはどーにもこーにもイライラしてしまうんですが、教えるのが上手な旦那でさえこの状況。

恐るべし我が息子(笑)(この先多難って意味で~す(苦笑))
[PR]
by iloverenejp | 2013-01-14 10:17 | antique
<< 絵 2013年の抱負 >>