母来たる

母がカナダに来てました。

2週間の滞在。

普段の私たちの生活を見たいからと言うことで、特にどこかにいったと言う事はないのですが、あっという間に過ぎ去った気がします。

息子を朝のバス停で見送って、ショーホーム見に行ったり、お買い物に行ったり、動物園にいったり、家でまったりしたり、散歩にいったり。
そんな日常生活の2週間。

a0243595_1405771.jpg


その間子供たちの初の習い事初日を迎えて、息子の空手と娘の新体操も一緒に見れました。

a0243595_1405743.jpg


4,5歳クラスが一番低年齢クラスなのですが、3歳でも見よう見まねでもきちんとウロチョロせずに出来そうならOKと言うことで、とりあえず体験としてさせました。
先生からこのクラスに入れてOKといってもらえました^^良かった・・・。

母が「10年後も続いていたら、それこそまた楽しみよね。孫ちゃんの新体操を生で見てみたいわ」って。
はい、私も絶対に見たいので、頑張るわ♪

空手も息子は最初嫌々だったのですが、一度いった後は「また行きたい!!」ということだったので、こちらも一安心^^

行きはヨイヨイ帰りは悲しい・・
楽しい2週間はあっという間のに過ぎ去って、今朝、母が日本に帰ってしまいました。

空港から家に帰ってきて、一人なんだかさびしくて寂しくて号泣しちゃいました。

無事に実家に到着しますように・・・。

さてさて、また2週間放っぽりぱなしのブログでしたが、またまた心機一転(?)手仕事頑張りまーす^^
[PR]
by iloverenejp | 2012-09-18 02:12 | 日常生活
<< クロスステッチ >>