おっと、開きすぎたー

a0243595_1405179.jpg

ちゃんとドレス製作はしていますーー^^

今月はなんだか忙しいーー
そんななか息子の誕生日パーティーも!

こちらは6月で学年末。
ってことは、息子の誕生日会が最後の方ってことなんです。

私はですね・・・今まで自分が育ってきた中での誕生会って、せいぜい仲のよい5人くらいを呼んで、おうちでまったり楽しく・・っていう感じでしたので・・・・

しかーし、郷に入れば郷に従え?

こちらの子供が小さいうちの誕生会って、基本皆さん豪華です(笑)
どっかに沢山子供たちを呼んで、とにかく楽しませる!っていうのがベースにあるというか・・・。
家でやるにしても、何十人って人数の子供たちが押し寄せる・・・(恐怖)

で、うちも仲のよい子はもちろんなんですが、今まで息子をパーティーに呼んでくれた子はすべて呼ぼうって旦那の意向で私も嫌々同意の、総勢21人の子供たちが参加。パーティーは軽く幼稚園がそのまま来た状態でした(笑)

人数が人数なので・・手っ取り早く楽しく簡単にってことで・・レストラン借りてマジシャン呼んでみました。

a0243595_1405169.jpg


子供たちは楽しかったみたいで、良かったです^^
息子も自分の誕生会楽しかったようで、この笑顔があるからこそ大変さが吹き飛びます。(でもしばらくはご飯にふりかけのみよ(笑)来年は絶対に縮小する!!!!)

これが一番の私の大変な山場だったので、とにかく終わってほっと一安心。
あとはながーーい夏休みを乗り越えるぞーーおーーー!
[PR]
by iloverenejp | 2012-06-26 06:23 | 日常生活
<< 芍薬 ワックスフラワー風、第二段。 >>