<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ8月~~~


気づけば7月も終わり・・・

無事にケロウナからもとっくのとうに帰ってきております^^;

一度書かないと永遠にそのまま・・・・の筆不精ものなので、これはまずいと・・・。

ドレス作りはもちろんしております~~~^^

今日も子供たちは義理実家にいったので、ドレス作りながらネットでテレビ。

今すっごくはまっているのが「世界の日本人妻は見た!」です。

皆頑張っている姿を見ていると、私もなんだか勇気が沸いてきます。
カナダはカナダで大変だと思うことは多々ですが、ほかの国も国でやはり日本とはまったく違う国、そりゃ大変ですよね。
時には涙しながらドレス製作しております(苦笑)

私も頑張るわーーーーー!!!!!



ミニョちゃんのブラックドレス姿もとっても可愛いです^^

a0243595_15235018.jpg

[PR]
by iloverenejp | 2013-07-28 15:34 | 日常生活

77cmの子のドレス

若草色の素敵な色味のシルクサテンを使ったドレスです。

ピンクのヴィンテージの布花がアクセントで、とっても若々しい印象。

このドレス、とーっても大きいんですよ^^

娘と並べてみました。

a0243595_9494569.jpg


ドレスは77cmのお嬢様に。
その隣の娘はもうすぐ4歳。まだ100cmはないかな。

そしてそして、お写真を頂きました♪

a0243595_7574451.jpg


a0243595_758861.jpg


優しさと美しさと気品を備えた本当にすばらしいBruちゃんです。
そんなお嬢様に着せていただけて、とっても光栄です^^
本当にありがとうございました。

お嬢様のママのブログはこちらからです^^
かわいらしいお人形さんが沢山見れますよ♪
[PR]
by iloverenejp | 2013-07-07 09:57 | dollとドレス