<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ピンクの布花

昨日のハロウィーンは寒すぎて住宅街ほとんど子供を見かけませんでした。
我が家にも一人も訪れず・・・・

本日は朝から雪が降り続いております。
家の中から見ている分には雪は綺麗なので、大好きです^^
でも交通事故には気をつけたいところです・・・。
a0243595_141196.jpg


寒さを吹き飛ばすべく?
春らしいピンク色の布の小花を。
a0243595_141121.jpg

中心に持ってくるペップによって、ダイブ印象が変わりますね。
何にこの花を飾ろうか、目的によってペップを変えます。

日本へはもうすぐになりました。
当日バンクーバーでの乗り換えで3時間待ち。
乗り換え1時間待ちのもあったのですが・・・・
まぁこんな雪が積もっちゃって・・・・、いつ飛行機が遅延してもおかしくない気候の地域なので、余裕を持たせました。
ipadの便利グッズがあるし子供たちも6歳と3歳なので、前回までほど旅路の心配はあまりしていません(笑)

サンリオピューロランドとアンパンマンミュージアムは絶対にいこうと思っているんだけど、今も悩み中はディズニーランド。
距離的にけっこうあるし・・・行きはよくても疲れきっている2人の子供と帰りの電車で無事に帰ってこれるかどうか、かなり際どいなぁ・・・。

あと、日本の幼稚園、よくよく考えたら娘はまだ入れなかった・・
そういや前回息子を預けた時、彼は一個年上の子達と一緒だった(汗)本当は年少さんの所を年中さんに入れてたのよ。
私が平成何年生まれかきちんと換算できなくて、あやふやだったんだなぁ・・・
[PR]
by iloverenejp | 2012-11-02 06:28 | hand made | Comments(3)