<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぷっくりリボンシュシュ

a0243595_1405432.jpg


旅行中にみつけた生地。あ、チェーン店なのでこちらにもある生地やなんですが(笑)。
手芸ホリックの私には2週間まったく生地に触らない生活と言うのがなかなか苦しくて・・・
手縫いででもいいから何か縫おうと思って買った生地。

最近今更ながらリバティの可愛さに目覚めまして・・・・
残念ながらこちらでその生地を見かけることがありませんので、とりあえず小花柄を何種類か。

a0243595_1405437.jpg


今、楽天のカートにリバティの生地が待機中。
沢山かわいいのがありすぎて、でも沢山は買えないお値段で・・・・
本当にこの柄でよいのか!?っと、購入ボタンを押せずじまい。

実家にすでに購入して届いている娘の浴衣も8月までにはカナダに送ってほしいので、同封してもらうために今日思い切ってリバティ購入ボタン押そうかな(笑)
[PR]
by iloverenejp | 2012-07-22 02:12 | ハンドメイドfor kids | Comments(0)

7月も半ば・・・・

気づけば7月も半ばですね・・・
ここ2週間またケロウナにいっておりました。
旅行中の出来事を細々とアップしようしようと思いつつ・・・
一度書かないとほんといつまでも書かなくなりそうな筆(タイピング)不精。
すみません・・・・。

ってことで、旅行日記はもういいや(笑)

いく前から製作しているのドレス関係。
うさちゃんのお耳とミニョちゃんのドレス。

a0243595_1405468.jpg


a0243595_1405461.jpg


あ・・・・
唯一の旅行回想日記。

旅行中に買ったお気に入りのトルソー
ケロウナでみつけたお気に入りのお店。
シャビーシックな雰囲気の本当にかわいいお店。
オーナーは私の住んでいるここの地元出身だそう。
彼女いわくここにはこういうお店はないのよねーっと。そうそう、本当にそうなのよ。ないのよ。
ケロウナはBC州でバンクーバーとかにいくと、ヴィンテージなシャビーシックなお店は沢山あるそう。
うらやましい。

ってことで、ずっと探していたヴィンテージなトルソーをこのお店で見つけたので即効お買いあげ☆
ベビードレスを着せれるサイズ。

a0243595_140544.jpg

[PR]
by iloverenejp | 2012-07-17 11:35 | dollとドレス | Comments(0)