カテゴリ:リング;委託( 2 )

リング

久々にリングを作ってみました。


a0243595_1403849.jpg


a0243595_1403879.jpg


ipadで見てみると、なぜか縦向きの写真が横向きになっちゃっていたんですよね。
んで、気づきました。こうやって写真を加工すると向きは正常になると・・・。

a0243595_1403811.jpg

昼寝をしている娘ちゃん、夜になって一度ベッドに行くも、寝つけなくて下に下りてくることも。
ふっと気配を感じて階段を見ると、そっと暗闇からリビングを覗いている娘を見てドッキリすることもしばしば。
心臓に悪い・・[emoji:e-447]

私は夜は大体作業場で物作りをしているんですが、起きてきた娘もこの作業場の一角の狭いところに、わざわざテーブルと椅子を持ってきて、一人でお人形相手に話しかけてオママゴトとして遊んでいます。

夜は基本的に寝る時間&大人の時間と言うことで、私は一緒には遊ばないよと言ってあるんです。
あ、でもそんな健気な(?)娘を見て、たまにお話に入り込んだりしてますけど^^。
[PR]
by iloverenejp | 2012-03-31 09:14 | リング;委託

量産中・・なリングたち

a0243595_1403133.jpg


このリングに使うベース、50個追加購入~
50個!?も何に!???って感じなんですが・・

ショップについこの間7個ほど納品したのに、クリスマス前だという事ですでに在庫無し!だそうで、追加で2、30個以上は欲しい!なんて無謀な・・・。
とりあえず家にあるリングベース10個分は作り上げ、でもそのうち3個はオーダー分なので・・30個まではまだまだ当分長い道のりは続く・・・。
とりあえずリングベースが無いので、注文したリングベースの到着まで違う事します・・。お楽しみなお人形さんのドレスに取り掛かろうっと♪

このリング、その時のインスピレーションで組み立てていくので、作れる時は一日に3、4個位は作れるんだけど、作れない日は本当に一個も作れませーん!
こういう日は作っても作っても可愛く出来上がらないんです・・・。
そうこう格闘しているうちにまた例の「オーダーは嫌だ
a0243595_1403161.gif
」病が出てくるので、スパッと諦めも必要。
好きなことしているはずなのに、好きじゃ無い事をしている気分に陥ってくる・・・。
そんな気分じゃ良い物も作れないはず。

一昨日がまさにそんな気分だったんだけど、昨日はパァーーと友達の家で鍋ランチして気分すっきり。今日は5個ぐらい作れてしまった~

追記;さっき地元ショップのウェブページ見てたら私のリングの写真があったので、拝借。
このリングたちの写真を撮らずに納品してしてまったのでラッキーでした♪
「あ~、そっかこんな配色で作ったよなぁ」って回想?出来るんで、やっぱ写真は撮っておくべきですよね。

a0243595_1403194.jpg

[PR]
by iloverenejp | 2010-12-03 11:35 | リング;委託