下着のセット

a0243595_10393073.jpeg
a0243595_10403029.jpeg

アンティークの子へと言うことで、サイズを調整できるように後ろはレースアップ。
a0243595_10413652.jpeg
a0243595_10421925.jpeg
a0243595_10492833.jpeg


モデルさんはマコさんのBRUちゃん


何着ても似合ってくれるスーパーモデルさん♡
[PR]
by iloverenejp | 2016-11-18 10:38 | dollとドレス | Comments(4)
Commented by doll49002004 at 2016-11-18 09:03 x
アンダーウエアも素晴らしいお作りですね(^^♪
もう、これだけでも、私には、素晴らしくて目が@@になっています。
マコ先生のブリュちゃんは、本当にスーパーモデルさん!
いえ、それ以上の素晴らしいドール様ですね!(^^♪
なんでも、素晴らしくお似合いで着こなしも素晴らしくお上手ですね。
Commented by black-jazz at 2016-11-19 16:01
izumiちゃん~

朝のコメントは届いて無い?!

素敵な下着ですね(^^♪
もう下着だけで十分な様な気がしますよ~
素敵です^^
真似っこしたい・・・そしてボネの素敵なこと
ブリュちゃん自立してますね!
さすがマコ先生です (⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by iloverenejp at 2016-11-20 11:16
doll49002004 さま

こんにちは^^

アンダーウェアのお褒めの言葉ありがとうございます☆
マコさんのお人形さんは本当にかわいいですよね^^
毎日見つめあっても飽きさせないゴージャスさは流石だと思います^^
Commented by iloverenejp at 2016-11-20 11:18
あ~ちゃまさま

こんにちは^^
下着だけで十分だと言ってもらえるなんて、とっても嬉しいです^^
ボネ、レースをつなぎ合わせて後ろで纏めるだけなので、見た目よりもだいぶ簡単だと思います♪是非ぜひお創りになってくださいませ^^

そうなんです!自立しているのです!
流石ですよね♡
<< ブルーグレーのドレス クリスマスツリー >>