クリスマスツリー

a0243595_10274913.jpeg

こちらはもうすべてのイベントが終わり、残すはクリスマスのみ♡

早速、昨夜娘と飾り付け。
あまりイベントのデコレーションは得意では無いのですが、クリスマスツリーだけは楽しい♡

綺麗だな〜♡



[PR]
by iloverenejp | 2016-11-08 10:27 | インテリア | Comments(2)
Commented by dol49002004 at 2016-11-11 14:18 x
月日の経つのは、早いもので、もう11月になりましたね~(^^♪
こちら、山形は昨日、雪が降りました、が雨が降り、もう溶けています。
でも、冬日になり寒い毎日です。
もう、クリスマスのお飾りの季節ですね。
お風邪などひきませんようにお体ご自愛くださいませ。
Commented by iloverenejp at 2016-11-14 04:32
こんにちは(^○^)
日本ももう雪が降られたのですね〜
本当にあっという間の一年です。
だんだんと寒くなってきておりますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ♡
<< 下着のセット ボンネット >>