スリフトショップ巡り

お久しぶりすぎる更新!
見てくれてる方いらっしゃるのかしら?!
インスタの方でずっとアップしてたけど、あまりダラダラ書けないし、写真も一気に数枚アップしたい時もあるし、、で、久々ここで更新♡

最近、もう趣味とかしてるスリフトショップ巡り。
お宝ものがすごいびっくりな値段で買える事に脳内アドレナリン出まくりです♡

ただいま、もう普通のお店での買い物は食品のみとなっております。

a0243595_06594890.jpeg

デンマーク、Luthje のカッティングボード5ドルにアラビア、ruskaのポット3ドル。蓋がないのが残念だけど、じっくりいつか見つけられればと思います♡

a0243595_07083914.jpeg
Kosta bodaのキャンドルホルダー1.99セントにLaurids Lonborgデザインのアイロンとラタンのキャンドルホルダーがな、な、な、なんと1ドル!
スリフトショップ、凄すぎるわ〜♡

後はニアミスで買えなかったすごいお宝デスク!
写真だけ撮らせてもらったの。
a0243595_07283763.jpeg

40ドルよ!!!(涙)

欲しかったわーーー

[PR]
by iloverenejp | 2016-09-19 06:54 | Comments(0)
<< 『第二回 リプロダクション ~... トリュフオイル >>