マリメッコのカード

見つけたのはいつ頃だったっけな。
夏前?
まだ予約販売のみで、中身の紹介もなく。
でも100枚入りで16ドルちょいという破格の値段。

マリメッコ好きな友達に話したら「一か八かで買ってみる~?」ってことで、お友達に注文頼んで置いていたのを、すっかり忘れていた11月の日本滞在中に

「届いたよ~♪」

とのlineが☆

これだけが楽しみで、カナダに帰ってきましたよ♪

a0243595_14352436.jpg


クリスマスの飾りも大きいツリー意外はすっかり片付けて、ちょっとさびしくなったリビングの飾り棚にフレームに入れて置いてみました。

可愛い~~~~~~

もちろん中身のカード全部大満足!

今回は寒色系にまとめてみましたが、気分次第でどうにでも出来るのが、このフレーム飾りの良い所ですね♪


インテリア・収納
[PR]
by iloverenejp | 2014-12-27 15:01 | インテリア
<< 2015年 テーブルの交換 >>