新入りの椅子

今日は久々丸一日何も予定が入っていない日。
前夜に職場から「明日(今日)は暇な日だから、来てもいいし来なくてもいいし」と言われ、最近息つく暇もなかった私はお金(もちろん欲しいけど、、)よりも自分時間を選択!

火曜日に商品が補充される掘り出し物のセカンドハンドショップ。仕事でずっと行けなかったので意気揚揚さっそく行ってきました。



今の時期、あまり掘り出し物がないのよ~と友達から聞いていたので、あまり期待してはいなかったけど・・・・

a0243595_7534931.jpg


アンティーク風でもミッドセンチュリー風でもある、アメリカ製のHEYWOOD WAKEFIELDの椅子に一目ぼれして4脚どどどんっと買ってきました(一脚25ドル・・・079.gif)♪


娘は後半クラスなので、11時40分に迎えのバスが来て「まま、一人時間楽しんでね!」と言って去っていきました(笑)
どれだけ、一人時間がほしいと呟いていたのでしょうか??(笑)

若いころはスケジュールつまっていないと心配だったのに、今では毎日予定が入っていると息が詰まってしまうようになりました。
過呼吸になっちゃうくらい(マジでです・・。若い頃はテスト前によくなってましたっけ・・・)

でも、今日でリフレッシュできたので、明日からのクリスマス後までの怒涛の日々、がんばれます♪


インテリア・収納 ハンドメイド



[PR]
by iloverenejp | 2014-12-17 08:06 | インテリア
<< テーブルの交換 ドレス制作 >>