新入りの椅子



最近、仕事をはじめてみました。
5時間立ちっぱでの作業だからか、普通に歩いているのに股関節が外れそうなこの頃(運動不足➕認めたくない老化ですな)

a0243595_06452431.jpg
フォーマルダイニングテーブルの椅子をゆっくり探しています。
全く同じのじゃなくて、テイストの似ている違う椅子で揃えたいなぁっと思って。

んで、この間見つけた第一号の椅子。↑
ステンレスのまっすぐシャープな足に木の肘付き。

なーーんと5ドル🎵

なぜかと言うと・・・

a0243595_06453075.jpg
ペンキが飛び散り、破けて、見るも無残な状態( ´ ▽ ` )ノ

でもねでもね、椅子の背面と座面の張替えさえすれば素敵に生まれ変わるはず!

a0243595_06453867.jpg

生地はまだ決めていないけれど、IKEAのこんな感じとか全体の雰囲気と合いそう。

なーんて、ルンルンしてたら、、、、

旦那が「こういうの好きだったの?この間オフィスで使ってたこういう椅子、沢山処分したばっかだよ。」ですってーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

職場に残っていないか、後ほど確認してもらいます、、、、。

ちなみに↓
椅子と同じところで買ったスウェーデン製のヴィンテージホチキス、、、、、


25セント🎵
a0243595_06454752.jpg
ホーンジー、ブロンテの新品状態のシリアルボールが衝撃の1個50セント(((o(*゚▽゚*)o)))
a0243595_07461426.jpg

最近、普通のお店では買い物して(出来)ないかも(笑)

日本でやること覚書

staubの18cmか20cmをアウトレットで買う事
小さ目のがこちらでは需要がないのか、店先には売ってないんですよね、、、
ネットで買ってもいいんですけど、やはり一個一個手作りなので、見て買いたい、、、
色は黒かあれば黄色。
グレーもいいのよね〜
うーん、悩みます~_~;


インテリア・収納

ハンドメイド




[PR]
by iloverenejp | 2014-08-26 08:24 | インテリア
<< 新学期とマリメッコのファブリッ... 布花乾燥中 >>