IKEAの子供用コートラック



子供が学校から帰ってきて、一番最初にすることはバックパックをドア脇に置くこと。
今まではここと言う定位置がなかったので、それを私がワザワザクローゼットのノブに引っ掛けていたんですけど、9月からは娘の分も入るので各自自分でやっていただこうと思いまして、、、、

こんなの、見つけたので買ってみました。


a0243595_16174272.jpg


背が高いコートラックはありますけど、低めのがあればな、、と思ってた通りのモノ。しかも色使いも可愛い〜

重さもかなりあって、値段の割りにすっごく良いと思いました。

高さも8歳児4歳児にはちょうど良いですね〜
バックパックと冬にはスノージャケットも各自掛けられるし??

ガレージ入り口のドア脇に置いているので、帰ってきたらそのままここへ〜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10月中旬に日本に帰ることにしました🎵
今回は娘との二人旅〜丸一ヶ月。
彼女がここ半年ずーーーっと行きたい行きたいと言っていたので、ディズニーランドへは頑張って行こうかな。
あまり混雑を味わっていない生活をしているので些か心配ではありますが、
子供一人なら何とかなるでしょう、、、

サンリオピューロランドとか、ここでは味わえないようなアミューズメントパークに沢山連れて行ってあげたいな🎵




インテリア・収納 ハンドメイド



[PR]
by iloverenejp | 2014-08-19 16:20 | インテリア
<< 布花乾燥中 marimekkoの生地 >>