girls room

息子の部屋は案外早くちゃっちゃと決まりました。
男子の部屋・・・正直最初はあまり興味が沸きませんでしたが(ごめん)・・・しかも息子も興味なしで^^;
でも、出来上がりはrustic男前で実は私が一番大好きなテイストかも♪
毎日彼の部屋を覗くのが楽しみなんです、ははは(笑)

今日は娘の部屋のマットレスが到着。
まだボックススプリング待ちなので、またまたpinterestで妄想劇。

壁の色とカーペットがグレーなので・・・
a0243595_12121191.jpg


でも、すでに用意してあるカーテンはマリメッコなので、ちょっと北欧を取り入れたい感じも♪

娘に「ベッドカバーは何色が良い?」と”一応”聞いてみたけど・・・・
もちろん

ピンクにフリフリ!

大体彼女の思っているピンクフリフリは想像がつきますが・・・^^;(私は好きではない感じの・・・)

それ以外は受け入れない勢いだったので、聞かなきゃよかった(笑)
しかも第二希望は紫。
紫、好きな色だけど、この部屋に合わせるセンスは私には無くてよ・・・

母的にはピンクはピンクでも、くすんだ↓こんな感じのグレー込みのピンク希望。


a0243595_12120456.jpg
果たして、どちらの意見が勝つか乞うご期待(笑)

昨日書いたインスペクション、お友達の家は無事に問題無しで、晴れて改めてご近所になれて嬉しい~^^
とっても素敵な家でした♪

インテリア・収納 ハンドメイド



[PR]
by iloverenejp | 2014-05-29 12:29 | インテリア
<< マリメッコの紙ナプキンでパネル製作♪ 木製 >>