クラフトルーム


やっと、少しずつ新居にも慣れてきて、クラフトルームも作業できるほど片付きました。
a0243595_05154229.jpg
以前から使っていた家具に、新入りのこちらの黒の引き出し。
置き場所がなくて・・・
以前の家ではずっとガレージで眠っていました。

引き出し自体はヴィンテージのドッシリとした木で出来たもの。
セカンドハンドショップで30ドルでした♪

当時(6年前くらいに買ってDIY)あまり深く考えずにサンディングしてテカテカしていた塗装を落として、上から黒のステインを塗りましが、今のこの家の床にぴったりでちょっとビックリ^^

a0243595_05144719.jpg
クラフトルームも落ち着いて、やっとやっとお仕事の続きに取り掛かれます♪
しばらく針を持っていなかったので、なんだか上手く手が動かない^^;

インテリア・収納 ハンドメイド



[PR]
by iloverenejp | 2014-05-27 05:28 | インテリア | Comments(2)
Commented by Chi at 2014-05-27 11:38 x
わぁ~あの黒い引き出し、こんな経緯があったのね~しかも30ドル!?す、すごいお買いもの上手!!!まるでオーダーメイドしたかのようにぴったりとクラフトルームに合っていたよ。ご新居、本当に素敵☆テーブルとソファーも到着が楽しみだね~来月、私もまたお邪魔させてもらうの、楽しみにしてマス♪♪
Commented by iloverenejp at 2014-05-28 00:33
chiさん☆

そうそう、あれ、30ドルでした!バリューヴィレッジで(笑)
昔はセカンドハンドで、こういう質の良い家具が激安でちょくちょくあったのよね。
テーブルは6月中旬頃来る予定♪カウチは8月になるかも~^^
ゆっくり待つのも楽しいね♪

<< 木製 お引越し >>