家の中のグリーン

今日、急にお花が欲しくなって実は5日ぶりの外出(笑)
先週末3日続けての友人との外出で、楽しかったけど体は疲れ果て、今週は家に引きこもってドレス作りに専念~

でも、ずっと家にいると体の疲れは取れるけど今度は心がやさぐれてくる。
人間って難しい生き物だなぁ(笑)


お花ってすごい威力!
一気に心がぱーっと晴れました。
すごいなーすごいなー

a0243595_06401392.jpg
ついでにバジルも購入。
毎年5月頃に買っている気がするけど、お友達の家ですでにバジルが元気よく育っていたので!

a0243595_06413860.jpg
うち、日当たり悪いけど大丈夫かな~?
とりあえず日が差し込む5月まで頑張ってね♪

今日は日本語学校での娘の体験入学。
あっという間に二人目入学。
早いもんだなぁ・・・・。

[PR]
by iloverenejp | 2014-03-08 07:05 | インテリア | Comments(0)
<< ワックスフラワー製作、第・・・... マコさんのBruちゃん♪ >>