やっぱりピンクはドールドレスの王道カラー♪

a0243595_05094148.jpg

ドールドレスの製作は何色でも楽しいのですが、やっぱりピンクは女心をくすぐられるのか!?ルンルンしちゃいますね(笑)

私はリボンをよく使いますが、向きやどの辺に付けるかで大分変わりますよね。
ちょっとの小物がドレスの雰囲気を大きく変えると言う万能選手です。

胸元のヴィンテージビジュービーズで作るブローチ、人間用にも作ってみようかな?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

a0243595_05264375.jpg
昼間から始った女子会。
気づけばこんな時間!な~んて驚くことも無く、まぁいつもの状況(笑)
寝ることをいつもは嫌がるうちの娘は、大好きなお姉ちゃんがいれば話は別・・・。

寝る時間の8時になり「Mちゃん上に行こう~~~」って言うなりサクッと子ども部屋にいっちゃいました。

お姉ちゃんにプリンセスの本を読んでもらえて、娘はハッピー、ついでに母もハッピー(笑)


インテリア・収納ハンドメイド






[PR]
by iloverenejp | 2014-02-23 05:18 | dollとドレス | Comments(0)
<< マコさんのBruちゃん♪ 郵便 >>