群青色のお花のボンネット

a0243595_04532521.jpg

群青色の布花のボンネット。
彼女の瞳の色にもぴったりでした^^
記念撮影。

群青色って色出ししていて思いましたが、本当に深い色ですね。
深いって色が濃厚って意味ではなく、見る角度や光の当たり具合によって色が変わるとても神秘的な色だなと。
神々しい色だと感じました。

見本のvintageの布花は昼と夜で色が結構変わって見える群青色。
いろんな色を作っては染めて乾かし、夜の色と朝の色と様子見を繰り返し、生地も変えてみてとやってましたが、満足のいく色が出てくれたときは本当に嬉しいですね^^


このボンネットはクリーム色のシルクサテンdressとセットのボンネットですが、着るドレスも意外と選ばなく何にでもあいそうで。

a0243595_04531992.jpg
柄の入ったピンクのドレスにもぴったりでした。
ピンクの小花のシルク生地はGemello antiquesさん♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うちの下の子、静かにしているなぁっと思っていたら、一人せっせと掃き掃除(とフロアモップで拭き掃除)しておりました!

激写♪
a0243595_05594098.jpg


はいているかぼちゃパンツも本当は2歳児用^^;
太もも露出しすぎだけど、ムチムチ感も無くなってきたから逆にまた穿けるんだね~

今度の9月でキンダーに入ります。
なんだかもう赤ちゃん赤ちゃんしていなくて、大きいお姉ちゃん。
あ~~~
なんだか寂しい!


インテリア・収納ハンドメイド




[PR]
by iloverenejp | 2014-02-12 05:10 | dollとドレス
<< 郵便 staub >>