オレンジの小花のドレス

3日連続記事投稿~
さて3日坊主の私、明日も続くか???

突然ですが、年始でもありますので、今までちょくちょく頂いていたご質問のお答えをこちらで大体的に。。。。。

オーダーに関してです。

右下ブログのカテゴリの所に「オーダーについて」で追加しました。



新居の妄想しつつ、きちんと手も動かしています^^

オレンジの小花とマーガレットのドレス。

オレンジの小花、これ、ほーんと可愛い!(自画自賛のようになってすみません・・)この色のお花、自分では絶対に作ろうとは思っても見なかった色でして。
こうやって思うと、自分以外の第三者様からのご要望を形にするのは、自分の経験としてとってもプラスだなぁっと改めて思います^^

小花を使ったバッグとハット、福永さんのお人形さんに着せると本当に天使の衣装のようです^^
a0243595_13111418.jpg

バッグのアップ↓
アンティークレースに、黒のベルベッドで引き締めを。


a0243595_13105806.jpg


インテリア・収納
ハンドメイド




[PR]
by iloverenejp | 2014-01-03 13:39 | dollとドレス | Comments(0)
<< リバティでバッグ リビングルームの妄想 >>