リビングルームの妄想

皆が寝静まった夜。

やることと言ったらネットサーフィーーーーン。

この間のクラフトルーム妄想劇のお次はファミリールーム妄想劇。


新居の壁の色はグレー。

グレーの壁色の写真をピックアップしてみました♪(pinterestより)

↓グレーはどんな色を合わせてもいけますが、赤ってやっぱり可愛いですよね。
a0243595_16082994.jpg
↓緑やオレンジ、黄色ももちろん。
a0243595_16064770.jpg
↓こんなナチュラル素材と合わせると温みが増しますね。
a0243595_16063361.jpg


↓ゴールドとブルーも素敵♪

a0243595_16061037.jpg
明日ショーホームに行って色いろサイズを測ってくる予定です^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日年末新年会、友人の家にお泊りしたんですけど、家を出る前に娘が「これもっていく~」と生まれたときから寝ている時はもちろん、起きている時でもいつも一緒の滅多に洗濯をさせてくれないブランケットを持っていこうと・・・・

ギャー
さすがにそれは・・・・

「これさ、Fちゃん洗濯させてくれないじゃない?クサイよ?一緒に寝るMちゃん可愛そうじゃない?」
と言ったら「くんくん」と匂いを嗅いで・・・

「OK。。。。」

っと残念そうに諦めた!^^

臭かったんだな(笑)

ハンドメイドインテリア・収納


[PR]
by iloverenejp | 2014-01-02 16:25 | インテリア | Comments(0)
<< オレンジの小花のドレス 2014年! >>