クラフトルームの妄想

クリスマスが過ぎてあっという間の年末!!!OMG!(笑)
本当に1年があっという間すぎて、通りで年を取るのも早い訳だわ~~~

そんな年末の急がしい時にっと言いたいところですが、こちらでは特にお正月に向けての忙しさがある訳でもなく・・・・。
御節も・・・・一応数の子とかも買ってみたけど・・・。でも、でも・・・作ってもだーれも食べずに、一人むかつきながらすべて私の胃の中行きだろうから・・・・

作らない!(←半分言い訳!でも半分は事実!笑)

明日の友達との年末パーティーのポットラック用に数品作った後はまったりのんびり・・・。

なので妄想スタート♪^^

新居のクラフトルーム、たぶん6畳あるかないかくらいかな。
前に買ったオークのヴィンテージのオフィスチェアは絶対に置きたいので・・・。
希望はこんな感じ。


(すべてpinterestから拝借した写真です)

a0243595_14271759.jpg


a0243595_14274712.jpg


クラフトテーブルは木製のをL字に配置したいの。
ミシンコーナーとその他(アイロンがけとか)用に。

ダイニングテーブルサイズの大きさのを真ん中にデンっ!と置けたら楽なんだけど、たぶん新居のクラフトルームのサイズでは無理かな・・・。
他に何も置けなくなっちゃいそう。

これぐらい広ければいいんだけどなぁ~~^^
a0243595_1427283.jpg
a0243595_14273763.jpg


沢山のクラフト収納ができそうな家具。
これ、すごい!!欲しい!
a0243595_1428749.jpg

アンティークビンテージの糸巻きをガラステーブルの下に並べて。可愛い!!
a0243595_14282137.jpg


それでは皆様、今年も後もう少しですね。
どうぞ素敵な年末をお過ごし下さいね♪
[PR]
by iloverenejp | 2013-12-31 14:50 | インテリア | Comments(0)
<< 2014年! 明太子丼 >>