マコさんのスタイナーちゃん~

マコさんのめちゃくちゃく可愛いシュガーフェイスのスタイナーちゃんにミントグリーンのドレスを製作させていただきました♪
(お写真はマコさんよりお借りしております。)
a0243595_1275287.jpg

猫ちゃんのイメージで♪

24~5cmの小ささ。27cmもないんですよ~~~
それなのに、この可愛いお顔の描き!
さすがマコさん~~~~^^

寝る前に必ず思い出すお顔です♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝、そろそろ白髪が目立ち始めたので、娘に「Fちゃん、ママ上で白髪染めしてくるね~~」って言ったら「??」って顔をされたので、髪を掻き分け白髪を目の前で見せてあげたら・・・・・・・・・

「わっ!は。。。。。はやくはやくっ!!!ママはやく~~~~~~~(上に行って染めて来い!)」っと。

なんだ?怖かったのか!?(笑)

私は25歳ころから前髪に白髪が見え始め・・・・。
父親も50代で真っ白だったから遺伝かな。
2週間に1度は染めないとかなり目立つ~~~~(涙)
[PR]
by iloverenejp | 2013-12-07 01:37 | dollとドレス | Comments(0)
<< CHAYOTE! オレンジの布花 >>