オレンジの布花

a0243595_7494645.jpg


オレンジの小花。
オレンジの花って・・・実は初めてかもです^^
作ってみると、まぁ、なんとも可愛いらしい!
ワックスフラワーともピッタリなアンティーク感。
小花の中心ペップもワックスでできたヴィンテージペップで雰囲気アップ♪

コテは使わずに、手でひねります。

a0243595_7495750.jpg


花冠でも可愛いけど、お帽子のお飾りになります^^


今週からは寒波がやってきて・・・。
金曜日なんてマイナス30度ですよっ!
でも毎年のことなので、もうびっくりしません(笑)
それでも先週はマイナス一桁の温暖で。
日曜日におうちを見に行ってきました。

日本だと好きなように現場見学できすよね!?
私が建てているビルダーさん許可なく敷地内に入っての見学禁止なのですよ!
えーーー

まぁ、許可があれば入れるのでいいけど、フラッと寄ったときに見たいですよね。
なので働いていないだろう土日にいくんですけど・・・・

そしたら働いておりましたので、車の中から撮影。
やっと壁らしきものが^^
a0243595_7501071.jpg

[PR]
by iloverenejp | 2013-12-05 08:01 | dollとドレス | Comments(0)
<< マコさんのスタイナーちゃん~ 久々の子供服。でもリメイク。 >>