欲しかったもの~~

今日は素敵なマコさん便が~~♪

a0243595_12262465.jpg


開けたそこには、良いかおりに包まれた大好きな世界~~~色合いが本当に可愛いです~~~
素敵な転写のクッションキットや、ペン、ワックスフラワー製作の参考にっとワックスフラワーまで~~わぁ~~

a0243595_12264619.jpg

そしてそして!
ふわもこソックス、しかも娘とお揃いで~~~
娘も「これ気持ちいい~~~~~」っと寝るまでずっとはいておりました^^
こういう親子お揃いものって、こちらではあまり見ないのでとってもとっても嬉しいです!!

マコさん、いつもいつもお気遣いいただいて本当にありがとうございます!

そしてそしてそして!
今日、お友達とドネーションで運営されている家具やさんへっ。
ここの売り上げはハウジングプロブレムを抱える方たちに寄付されたり、ドネーションされた家具もそのまま無料で差し上げたり。

当初の目的はお友達の家のダイニングテーブルの椅子を見つけにいく事。

私は楽しくウィンドウショッピング~っと思っていたのでしたが・・・・・。

ジャジャンっ!


a0243595_123571.jpg


全体的に木でできた(オーク?かな?)オフィスチェア!
車輪のついた足(?)もsolid wood ←ここに劇惚れ♪
お隣の市にあるんだろう小さい会社(ネットで検索しても見つからなかったので)で職人さんが作ったんであろうしっかりした作り。

おぉぉぉ~~

新居のアトリエ用に横にシャーーーーっと移動できる(ミシンのほうとかカット台の方とかに・・)雰囲気の良い椅子があればなぁ・・・・っと思っていたのです。

これはね、もう古いでの新品のように気持ちよく「シャーーーーっ」ができないんですけど、でもまだまだ普通に移動できる。

し。か。も! 60ドル~~~~

こ、、、、これは買うしかないでしょ・・・っと。
a0243595_12353390.jpg


結局お友達も可愛い椅子を3脚お買い上げで、アジア人二人して椅子買いまくってきました♪
[PR]
by iloverenejp | 2013-10-10 12:40 | インテリア | Comments(4)
Commented by Chi at 2013-10-11 06:00 x
「椅子を買いまくるアジア人二人」ってウケルわ(笑)きゃーーでも素敵な椅子!!とっても座り心地も良さそうだね。しかもこのお値段なら連れて帰っちゃうね。そうそう、先日母がね「izumiさんの夢を見た」って言うの。しかもね、私、まだご新居のお話をしていなかったのに「新しい素敵なおうちで作業部屋でFちゃんと一緒にいた」っていう話をいきなりするからびっくりして、実はご新居見つかったのよ~って話したの!うちの母、ちょっとあっち系の能力あるから、きっと見えたのかもね~うちの母はizumiさんLOVEだから、よろしく言ってました♪
Commented by iloverenejp at 2013-10-11 09:53
Chiさん♪  

ありがとう~~☆そうなの座り心地と肘を肘掛におけるのがまたなんだか楽なのよぉ~~
早速ネットで同じような椅子を見つけて3分の1の値段で買えているから、それだけで幸せな気分になったよ(笑)
座るところも何枚か張り合わせているんだけど、継ぎ目がほとんど分からなくてすごいなぁって思いました。

お母様!!!わぁーーお、すごい~~~~~
思わず鳥肌立っちゃったわよっ!
あっち系の能力があるのね?
私はまったくないから、是非色いろ聞いてみたいわ!
Commented by ありょはは at 2013-10-11 15:38 x
izumiさま、こんにちは。

新居建設中・・・なのですね♪
まさに「My Home!」お買いものにも熱が入るというものです。
この椅子もとっても素敵ですね。気に入ったもので
身の回りを飾るのは最高の贅沢。これからも「お気に入り」
がたくさん見つかりますように。

Commented by iloverenejp at 2013-10-13 02:06
ありょははさま♪

こんにちは^^

ここはお友達が見つけてくれたお店なんですが、今のところ適正価格よりかなり下なので穴場となっております~~

なるべくお金をかけずに^^;でもお気に入りを見つけるべく奮闘中(?)です(笑)
<< アンティークなタッセル 秋の装い >>