秋の装い

こちらは毎朝すでにダウンジャケットを羽織るほど寒くなりました。
毎朝カーテン開けて「まだ雪降ってないわぁ~」っと喜びつつも、本日雪予報!いまの所まだ大丈夫そう・・。

そんな秋すっ飛ばして冬な気候ですが、私の中では一応秋!^^;
とっても楽しかったオーダーも一息つきましたので、そろそろ秋の装いドレスを縫おうかなっと♪

↓こんな感じのを考えています。

a0243595_3295390.jpg


GEMELLO ANTIQUESさんの生地で作ったら絶対に可愛い!
a0243595_3325062.jpg


こういうブラウスにジャンパースカート風なドレス、素朴だけど子供がモデルのアンティークドールだからこそ、彼女らのあどけないお顔の可愛さが一層引き立つと思います^^
素朴といっても、総シルクですけどね~~~~


a0243595_3384191.jpg


↑我が家に来てから着たきりすずめのこの方のサイズで~

↓あとはこちらもGEMELLO ANTIQUESさんデザインの生地。
こちらと同じ色の無地のシルクに黒のベルベットで装飾の凝ったジャケットドレスなんて素敵だなぁ~っ考えてます^^

a0243595_3414738.jpg

[PR]
by iloverenejp | 2013-10-03 03:45 | dollとドレス
<< 欲しかったもの~~ 箱いっぱい~~ >>