白黒

モノトーンのボンネット。
シックです。

a0243595_138554.jpg


ボンネット上にもうちょっとレースを足したい、けど合う幅のサイズが家にはないので探して購入してみました^^
こういうショッピングが一番楽しい♪
アメリカから来るので2週間ほど我慢我慢・・・。

あとこれから必要なシルク生地も目星付けショッピング♪

ショッピングってなんでこんなに楽しいのでしょうね~~

話は変わって、今期のドラマは私的には面白いのが目白押し♪
特に篠原涼子さんのラストシンデレラはツボですねぇ。
昔彼女が出たての頃の何かのCMの「か~っちょ(課長)♪」の台詞が今も頭の中に新しい・・・
テイクファイブも面白いし、ガリレオももちろん見てるし雲の階段もトカゲも遺留捜査も第二楽章も好き。
意外な刑事もののお天気お姉さんも勉強すること多くて楽しいし。
前回は結局深夜観覧車ととんびだけ最後まで見ただけなので、今期は毎日が多忙だわ(笑)
[PR]
by iloverenejp | 2013-04-22 13:31 | dollとドレス | Comments(0)
<< ご無沙汰です・・・ ドレス出来上がり♪ >>