香り

洗面所やお手洗い、キッチンで手を洗ってすぐにクリームを塗りたい派なので、ブランドにはこだわらず自分の好きな香りのハンドクリームやボディーローションをそこらじゅうに置いてます。
その洗面所に置いておいたハンドクリームが無くなったので、ある掘り出し物が沢山みつかる大好きなお店に先日見に行ってきました。

a0243595_319191.jpg


そこにロクシタンのシャンプーが何故か激安で^^
試しに買ってみました。さて、昨夜使いましたが、どんなもんでしょう?

後ろのアナスイのボディーローションも大好きな香り^^
ここ最近また雪が降り続いて外出できないので、せめて家の中ででも良い香りにつつまれてリフレッシュ♪
手を洗うたびに付けて「クンクン」嗅いでます^^
[PR]
by iloverenejp | 2013-03-22 03:29 | インテリア | Comments(2)
Commented by Chi at 2013-03-22 07:03 x
わぁー掘り出し物のお店でいいの見つけたね!!まさに掘り出し物だね♪ あそこ、たまに大ヒット商品に出逢えるよね(笑)。でも根気+時間が必要なのよね。ふふふ。下の記事のウォールスティッカー、1ドルショップのものなの??見えなーーい!すごく可愛い☆ 
Commented by iloverenejp at 2013-03-25 12:02
Chiさん♪

そうそう、たまに大ヒットなのよ~~。
得にセール品とかは「お、これ狙っていた奴!」でますます安くなっていたりして、もっとホクホク^^
行く日によって品物がガラッと違うので、好きなものに出会える日と出会えない日の差が激しいのよね。
スティっカー、2種類合わせて一つ2ドルなんだけど、それでも4ドルであのクオリティーだったらまぁ納得でした♪
<< お試し あひるちゃんドレスとキッズルーム >>