vallilaの生地

大柄なマリメッコ生地。
やっぱり思う存分堪能できるテーブルクロスでしょう^^

a0243595_642564.jpg

色鮮やかで楽しくなるような、それでいてどんな料理にでも合いそうな、しつこいけど流石なデザイン。
でもこれでこの間鍋を友達としてたんですけどね。
「汚しちゃ悪いからさ、思う存分飲めなくない?(笑)」と言われ。
思う存分飲みたいのん兵衛軍団には危機よ(笑)
汚れても洗えばいいので別に気にならないんですけど、でも友達やお客さんに気を使わせるのはお門違いなのでね。

あれね、厚めのビニールを買って上からかけようかな♪

後は近所の生地屋さんで見つけた生地でクッションカバーを。
a0243595_6432463.jpg

一目で気に入ったんですけど、家で何気に調べてみたらvallilaというインテリアファブリックのフィンランドの会社だそう。
で、この生地をデザインしたTanja Orsjoki はマリメッコのデザインもしていますね。
やっとこの近所の普通の生地やでも、可愛いお洒落な生地がだんだん簡単に手に入るようになってきましたよ~~(嬉)

今ね、とっても欲しい手芸道具がありましてね。
でも道具としては結構なお値段なんですよ。
その道具自体は私はすでに持っていて、100均でも買えます。
でーもーーー
欲しい!!!

悩んでます(笑)

もし買ったら写真載せます~~^^
[PR]
by iloverenejp | 2013-03-10 07:07 | インテリア | Comments(0)
<< リバティーの枕? 春色~~ >>