マリメッコの生地

Crate & Barrel で買えるMarimekkoの生地。
種類はあまり多くないのですが、直接見て買えるって所に感謝です^^

以前から見ていてはいたんですが、思い切って買ってみましたこの柄。
最初見たときは、なんちゅういい加減で大雑把な・・・・と思っておりました(失礼)

でもいざ作品に仕立ててみると・・・・

a0243595_14292689.jpg


とりあえずクッションカバーにしてみましたが、さすがですね。 可愛いです(柄がっ)。
人が思いつかないようなデザイン、そして出来上がりまで考えてデザインを生み出すデザイナー。頭が上がりません・・・。
a0243595_14292938.jpg


他にも茶やオレンジとパープルがありました。

パープルでもクッションカバー作ってみようかな。グレーとも合いますしね。


こちら、余った生地でランチョンマットも作ってみました。
今夜の夕食の途中です・・・
韓国風焼肉(の途中)。この間の土曜日に友達の家での女子会、あ間違えた、ただの飲兵衛会(笑)でこの焼肉だったんです。
簡単で美味しかったのでもう一度家でリピート。
もうちょっと余ったので、コースターも作りました。
per yard $10でこんなに楽しめました♪(ちなみにクッションカバーの裏面は他の生地よ♪)

a0243595_14294986.jpg


先日足の裏があまりにもガサガサだったのでペディキュアしに行きました
おかげさまで足の裏つるつるになったのですが、マニキュアをしている他のお客さんの手元を見ていたら、そちらも感化されて・・・・

a0243595_1431086.jpg

久々にジェルネイル。
娘のもついででやってあげました。(娘の手はボケてるけど)。「可愛い~~~」と大絶賛してくれて私も嬉しいっすよ。すぐに全部取れたけどね

娘とインテリアついでに・・・。
リビング子供部屋への入り口のカーテンも作り変えました^^

a0243595_15404389.jpg

こちらの生地もお気に入り。お気に入りの生地が目に入ると気分もアップします~~。
[PR]
by iloverenejp | 2013-02-20 14:48 | インテリア
<< 独り言・・・ カーテンバランス >>