カーテンバランス

とっても素敵なドレスを作られるjoujouさんのブログLe Square  ル・スクワールさんをリンクに追加させていただきました♪
アンティークのドールやぬいぐるみたち、アンティークの小物などもとぉっても可愛いくて見ごたえたっぷりです♪

うちのリビングの窓にはブラインドがかかっております。
このブラインド、前からついているものなのでかなり黄ばんでいたりしてなんとなく古くさい・・・
ずっと気になっていて、でも新しいブラインドやカーテンなどに付け替えるにしても、規格外の窓なのでちょっと難しい・・
a0243595_4245933.jpg

ずっと眺めていたらふっと思いつきまして^^
バランスの部分はマジックテープで取り外しが出来るので、せめてバランスだけでもと思い、家にある生地とサテンリボンでちょっと作ってみました~~

a0243595_425367.jpg

ジャンっ。
昼間は古くさいブラインドは上げてしまうので、バランスに隠れて見えなくなります^^
(夜は仕方がないけど・・・)
ちょっとスッキリ~~~
[PR]
by iloverenejp | 2013-02-18 04:32 | インテリア | Comments(2)
Commented by joujou at 2013-02-19 17:08 x
リンクして頂いてありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました^ ^
素敵なインテリアですね。憧れます♪
私などは、いかに生活感が写らないように撮るのが必死です(^^;;

壁の色とあって、2本のリボンの模様のが相まって、シックでエレガント。
お花が映えて、落ち着いた美しい窓辺になりましたね。


Commented by iloverenejp at 2013-02-20 14:53
joujouさん☆

こちらこそありがとうございます!!
とぉっても嬉しいです^^

あ、うちも写せる部分をどれだけ綺麗にするか毎回必死です(笑)
写っていない部分は色んなものが山積みです・・・・はは^^;

2本のリボンに気づいてくださってとっても嬉しいです~~~
実はそこが今回のバランスのすっごいポイントでしたっ^^
<< マリメッコの生地 ゴスロリBruちゃん♪と素敵な... >>