真紅の布花

黒にとってもお似合いの色、真紅。
うーん、黒に似合うと言うよりも黒だから「こそ」、その美しさが際立つ色、かな。

a0243595_2394730.jpg

濃い色って一回の染色だとなかなか出ずらいのです。
なので一度染色、乾かしてもう一度染色、乾かして色見て足りないようならもう一度染色っと繰り返します。
そうすると深みが出るのです~^^
コットンの花弁はなかなか色が入りずらいので、特に納得するまで。
ビロードもモアも好きだけど、最近はコットンの素朴さも好きです。

a0243595_240068.jpg

こうやって黒いドレスに合わせます。

ここ1週間風邪をこじらし、昨日はひどい咳が止まらず薬をのんで日中からずっと寝てました。
休日で旦那がいてくれて良かったです^^

それにしても昨日飲んだ咳止め薬、すっごい眠気が~
今までも幾種類もの風邪薬やなんだら飲んできて「眠気が来ますので」と注意書きには書いてありましたが、眠気が来たことはなく・・・。

でも寝て起きるとすっきりしますね?
今朝は快調です^^
[PR]
by iloverenejp | 2013-02-12 02:53 | dollとドレス | Comments(0)
<< ピンクピンクピンク 春のお花 >>