息子が5歳の頃に書いた絵。
かくかこっいのだだ(訳:かっこいいダダ)
a0243595_5344652.jpg

かわいのまま(訳:可愛いママ)
a0243595_535998.jpg

聞いたまま彼の解釈で日本語を一生懸命書いた絵。

私の勝手な感覚で厳選した絵をそのまま壁にペタッと貼っていたのを、台紙に貼り付けて周りをポンポンでお飾り。
木の幹のオレンジ色と蝶の紫、葉の黄緑色に太陽の山吹色がなんともベストマッチな、ちょっぴり北欧風?っとお気に入りです。
a0243595_5353776.jpg


横ですが、義母が子供が生まれるたびに買ってくれた額。
中には子供達の名前がなんともキュートな動物達で作られていたり、からんでいたりしてます。
本当は全体でお見せしたいのですが、名前なので・・・・
a0243595_536032.jpg

すっごく可愛いので、とってもお気に入りです^^
a0243595_5361441.jpg

今こうやってアップして思ったけど、ローマ字で日本のお友達の子にプレゼントしても可愛いかも。
今度誰かが生まれたらプレゼントしてみよっと^^
[PR]
by iloverenejp | 2013-01-15 05:53 | インテリア | Comments(0)
<< リバティーとシルクの髪留め ホワイト刺繍 >>