2013年の抱負

マコさんから頂いた可愛いらしい缶に入っていたもの・・・

a0243595_8315186.jpg


こちらもとぉーっとても可愛いチョコレートたち!
イタリアのチョコレートカンパニーだそう。
さすがデザインの国イタリア^^
a0243595_832548.jpg


イタリアといえば、昨日の夜はガールズディナーで、気になっていたイタリアンレストランへ。
ワインボトルを一瓶空けて、3人で楽しいガールズトーク。
やっぱりこの年齢になると、余計に女子だけでのディナーが一番楽しい(笑)

11月から年末にかけて日本とメキシコ旅行が続き、なかなか手仕事も出来なくて。
やっぱり好きな手芸材料に囲まれた生活はホッとします^^

そう、結局自分の家が一番なんですよね~~~~
a0243595_8321841.jpg


今年もまた沢山材料など買ってしまうのでしょうけど、でもいいんです^^
もっともっと自分の家が大好きになるようにして行きたいなぁっと思います。
[PR]
by iloverenejp | 2013-01-13 08:47 | dollとドレス | Comments(0)
<< ホワイト刺繍 イルカと一緒に・・・ >>