素敵なプレゼント♪

つい先日ハワイ島から戻られたChiさんからお土産をいただいちゃいました♪

a0243595_1404154.jpg

な~んと現地産のコナコーヒーでございます!
日本のドトールとmauka meadowsというハワイアンカフェに卸している農園の様です。
コーヒー大好きなのでとぉーっとも嬉しい♪

開けるのもったいないので、しばらくこうやって飾っておくと思います
a0243595_1404150.gif

パッケージもハワイらしくてとっても可愛い^^

a0243595_1404183.jpg


そしてそして、楽しみにしていたラインストーン転写!
こっちのショップのマークにしている王冠をそのままで作ってくれました!
凄い!!
a0243595_140415.gif


フォントも素晴らしく綺麗な曲線で作られてて美しすぎる~
存在感のある大きさなのでバッグに付けると思います♪
右端のトナカイさんのシールも可愛すぎる^^

chiさん、色々とありがとうございま~す♪
大事にさせていただきます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、ドールのボンネットに使った生地↓
a0243595_1404179.jpg

しわしわ加工のシルクボイル。ちょっとささくれ立った皮膚で引っかくと吊れるから怖い怖い・・・

a0243595_1404167.jpg

その生地をボンネット前面に被せると、一気に優しさが出ます^^
[PR]
by iloverenejp | 2011-01-11 13:54 | dollとドレス | Comments(0)
<< 板についてきました♪ 27cmドールドレス。 >>