わたしのカワイイカワイイベイビーちゃん☆

たらぁ~ん☆

ふふ・・・ふふふふふ・・・・
指をくわえて「かわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁ」っと呪文のように唱えていた、あの憧れ子ちゃん。

マコさんより譲っていただきました~~~~~~きゃーーーー

見て見て!
ゴスロリBRUちゃん
すっごいカワイイ!!!
な・・・なんでこんなに母性本能が掻き立てられるのでしょう~~~

a0243595_1405579.jpg

キューっと抱きしめて、ちゅっちゅしちゃって、もう離さなーーいぃぃ☆

まつ毛がまたすっごく色っぽくて、でも子供らしい可愛さもそのままで、すごいなーっと思います。
a0243595_1405638.jpg


こちらはエデンちゃん!
a0243595_1405674.jpg

すっごーい繊細な絵付けで、さすがマコさん!!
目力がすごいあるので、いつも視線感じてます☆かわいいーーーー

二人とも早くお洋服縫ってあげたい~~~~
どんなドレスにしようかな?

マコさん、とっても素敵な子達を譲っていただいて、本当にありがとうございました!
大切に大切に愛でてまいります~~~
[PR]
by iloverenejp | 2012-08-26 07:42 | dollとドレス
<< 3歳の誕生日 もう8月も中旬!? >>