布花

長袖のお飾り部分、実際に手を通した状態で確認したかったので、モデルさんに腕を通してもらいました。
このモデルさんは実際に着せるサイズの子よりちょっと大きめなので、袖がちょっと短めかな。
でも雰囲気はつかめました。
ビスクの手、本当に美しくて、いつもニギニギ撫で撫でしちゃいます^^

a0243595_1404941.jpg


この間届いたヴィンテージの布花を使ったボンネットを作りました。
紫と薄い水色にアクセントのヴィンテージペップの赤が合います^^
a0243595_1404979.jpg


息子は昨日よりも喉の痛みが無くなったそうで、熱も下がっていました。
よかったよかった^^
でも明日は学校はお休みさせようかな。

皆様も、どうぞお体にはお気をつけてくださいね^^
[PR]
by iloverenejp | 2012-05-22 13:28 | dollとドレス | Comments(0)
<< antiqueマーケット イクラ! >>