ボンネットも出来ました

オリジナルのボンネットより、もっとパーッと真横真上に広がるようなボンネットです。

a0243595_1404942.jpg


かなりの量のレースとリボンを使用したので、とっても華やかなドレスです^^
シンプルなドレスも大好きですが、こうやって惜しげもなく飾り立てるドレスはやっぱりゴージャス。美しい~。

あーーーー

人形になりたい!!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は日本語学校の授業参観でした。
年長クラスには20名の子供がいるのですが、4月に始まって初日の2、3日はそりゃもう酷いものでした(笑)
あっちで喧嘩がはじまり、あっちで勝手に廊下に出るものあり、あっちでおしゃべり止まらず・・と言った感じで、いったいどうなるんだろうとハラハラドキドキのスタートでした。

が、今日はあらまぁ皆、それなりにきちんと出来てましたよーー

ウロチョロ立つ子もいず、きちんと座ってお勉強していました。年長さんがっ!
すごいなー
でも考えてみれば、9月になれば彼らもG1(日本で言う小学校1年生)なのねぇ。
[PR]
by iloverenejp | 2012-05-19 13:17 | dollとドレス
<< イクラ! Stars on ice >>