ブルーのドレス

以前作った青いドレスのお揃いバージョン^^
a0243595_1404717.jpg



2着並んだ同じ双子ドレスってやっぱり可愛い~。
a0243595_1404728.jpg



双子ちゃんとか三つ子ちゃんとか見ると無条件に「可愛い!」と思ってしまいます。
息子のクラスに双子ちゃんがいるんですけど、微妙に性格が違ったりするんですね?
顔だけ見るとそっくりなんですけど、ボランティアに入るときはある程度性格で見極められるようになりました。

そして、こちらも良い季節となって参りました。
娘ちゃんお気に入りの砂利エリア。

バケツに石を何個も入れて持ち運ぶのがブーム。
a0243595_1404769.jpg

こんなのをコーヒー飲みながらデッキからボーっと眺めていると「あー幸せだなぁ・・」って思います。

普通の日常が一番の幸せ、ですね。
[PR]
by iloverenejp | 2012-05-07 07:53 | dollとドレス
<< TBS doll show 古い布花たち >>