リビングで子供部屋

すべてベースメントに持って行ったおもちゃ。
子供たちだけはではやっぱり勝手ベースメントに遊びに行ってくれないので、ほとんどリビングに持って来ました。
あー、でも・・やっぱり色のゴチャゴチャ感がたまにすっごく気になる・・・・
ってことで・・
a0243595_1404466.jpg

カウチの後ろにスペースを作って、カーテンで仕切った2畳分くらいの子供のおうちスペースを作ってみました。
これでカウチに座ってテレビ見たりリラックスするときも、視界におもちゃが入らないし、なんていっても子供って狭いスペース大好きですよね?
子供と大人両方ハッピーハッピーって事で。
まだ中はぐちゃぐちゃですけど、ちょっとずつ可愛くしていきたいと思ってます・・・。

a0243595_1404453.jpg


あとは、クローゼット整理していたら、前に買ったけど掛ける場所が無くてしまっておいた、大好きなデコラティブな鏡が出てきました。

a0243595_1404543.jpg

ヌークテーブルのそばに掛けたら、なんとなく明るい雰囲気になりました。
鏡って光を反射するから、きもち明るくなるのかな?
[PR]
by iloverenejp | 2012-04-27 04:37 | インテリア | Comments(0)
<< リビングの一角に・・・ ゴスロリBruちゃん~ >>