ゴスロリBruちゃん~

画像掲載許可をいただきました~

たらぁ~ん♪

a0243595_1404482.jpg



マコさんのゴスロリBruちゃ~ん!

サトコさんが素敵に画像処理してくださった、可愛いお写真~

自分の作ったドレスが、こうやって素敵なドール作家さまのお人形差に着せていただけて、そして素敵画像をお作りになる方に画像処理してもらって、本当に幸せでーーす!

妖艶な中に可憐さの供わる、とっても可愛いBruちゃん、タイムロマンさんで購入できるそうです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーて、今日は息子のキンダーに初のボランティアに行ってきました。
今日はパン職人さんが学校にきて、皆でパンを焼く日でした。

発酵中が丁度休み時間。パン職人さんと話していたら・・・
「今朝ね、T君(ウチの息子)がすっごく心配してたのよー。”僕のママはね、めっちゃ日本人なんだよ日本人!今日ボランティアに来るって言ってたけど・・・・大丈夫かな??いつも英語分からない分からないって言っているから、僕心配だなぁ。でもママが分からなかったら、助けてあげるんだーー”って言ってたわよ~」って(泣)

なんだかね、母親が思っているよりも、子供の方が色々考えているんだなぁって・・・。
私は意味もなしに度々「ママは日本語しか分からないからさぁ~」って言っているけど(その通りなんだけど・・^^;)、でもその自分では意味の無い言葉も、子供は深く深く考えて心配したりして・・・

今日の私を見て「ママは大丈夫そうかな」とちょっと安心してくれたかな^^

あまり心配させるような言葉は言わないようにしなくちゃ。
[PR]
by iloverenejp | 2012-04-25 05:29 | dollとドレス
<< リビングで子供部屋 ボタン >>