どんなお花にしようかな・・・

赤紫色のドレスは出来上がったのですが、ピンク色のドレスのお花、どうしようかなぁ~
こんな色のお花にしようか・・もうちょっと濃い目の方が可愛いかな・・
この悩みの時間が楽しい^^
a0243595_1403879.jpg


このスイスドットの綿ローン生地!
かなり古い生地みたいで、色のあせた感じとさわり心地がすんごく素敵な雰囲気。もともとはベビーピンク?サーモンピンク?どっちか分からない、なんともいえない絶妙な褪せ具合。
写真で見ただけだと・・・・・素敵だと思う90%、でも10%ちょろっと心配・・・っていう買い物だったんですが^^;
届いて、もう大正解!

a0243595_1403855.jpg

どんなドレスを作ろうか、これまた色々想像めぐらせてます。



↓ここから下は、私の子育て日記のような思い出帳として書くので・・・ちょい汚い話が出てくるので、読みたい方だけどうぞ^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜、微妙な時間に起きてきた娘ちゃん。午後11時。
「シュープがちゃべたい・・(スープが食べたい)」と言ってきたので、チキンスープを食べさせて・・
ここ3日食べると必ず戻すので、睡眠中に吐いて窒息でもされたら怖いので、しばらくカウチで娘ちゃんと一緒にテレビ見てて・・
娘が寝ても数時間怖くてネットしながら起きてまして、寝たのが朝の5時。

朝、ベッドの中で一階から「Fちゃん!!!Fちゃん!!ここよ~ここよ~!」っと息子の声がなんとなく聞こえてきて。それでも私は呼ばれないので(?)しばらく寝てまして(すみません・・)

起きたら息子君がFちゃんにきちんとパンと牛乳を食べさせ、このときに娘がちょっと吐いたらしいのですが、昨日作った緊急嘔吐用の入れ物にきちんとさせてました。
「Fちゃん、ここよここよ!」ってそういう事だったのね・・

汚い話ですみませんでした・・・

息子5歳、すっごーーく成長中。感謝です!
[PR]
by iloverenejp | 2012-03-28 04:56 | dollとドレス
<< リング anthropologie >>