シャビーシック

昨日は日本語学校の終業式。

娘ちゃんはなんだかまたストマックフルーな気配・・
昨日の夜中からまた下痢や嘔吐が・・(涙)
日中は具合悪そうだけど、今のところ健気に遊んでます。


まぁ、でも息子の現地校も春休みに入ったので、ゆっくりと看病していければと思います。

私、ヴィクトリアンなスタイルも好きだけど、girly shabby(というのかどうか知らないけど・・)な雰囲気も大大大好き~
a0243595_1403529.jpg



a0243595_1403547.jpg



セカンドハンドで買ってきた子供用ロッキングチェア。もともとは青だったのを大好きなピンクに塗り替え、マコさんのお人形さんを座らせて、記念撮影。
アシスタントは娘ちゃん。小さなお人形さんを抱かすのは彼女のアイデア(というか、要求(笑))
a0243595_140351.jpg



ポストカードにもよくあるけど、小さい子供とお人形さんの写真って大好き~
a0243595_1403528.jpg



これもセカンドハンドで見つけた、アクセサリー入れ。
a0243595_140354.jpg



これに手を加えて、ドールのクローゼット作ろうと思ってます~^^
クローゼットにするのに、なかなか良い具合の作りでしょ?激安よ~

だからセカンドハンドは辞められません~(笑)
[PR]
by iloverenejp | 2012-03-25 04:19 | dollとドレス | Comments(0)
<< anthropologie お菓子の山~ >>