サンデーブランチ

日曜日は久々に昼間からガールズでバッフェブランチ。結構お気に入りのレストランです。
市内で一番周りの景色が良く見える、24階にある周るレストラン。1時間に1周します。
ここのクロワッサンが絶品。買えないのが残念。11時半から2時半までずっとしゃべりっぱなしで、その後はモールをブラブラ。楽しかった~

もうすぐ日本に長期に帰っちゃう子3名とアメリカに帰っちゃう子1名居るので、しばらくはさよなら~パーティー~って感じです。
アメリカに帰っちゃう子は、もうここでは会えないので本当に寂しい!!!

お、そうそう、ケイ素、4日目だったんですけど、今日朝起きたらすっごく肌の調子が良い!潤いの証明、透明感がでて艶々してました。後は髪と爪も楽しみだなぁ~


a0243595_1403127.jpg


a0243595_1403177.jpg


ボンネット出来上がり♪
忘れ名草をポイントにしてみました。あとはヴィンテージのペップなどを使って。
レースも今回はドレスも含め濃い目カラーのものを使ったので、古い雰囲気がすごく出た感じがします。
濃い目カラーのレース、今まではあまり使わなかったんだけど、結構いいかも!新たな発見。

a0243595_1403152.jpg

あとはシルバニアのウサギ母さんのドレスが古すぎて(ウン十年ものなので)、新しく作ってみようと・・。
どうせ作るなら、可愛くアンティークドール調に豪華に~と思って、シルクでベースを作ったけど・・・。
あれ?娘ちゃんには遊ばせられない(笑)
[PR]
by iloverenejp | 2012-03-13 08:04 | dollとドレス
<< 陽だまりの中 ケイ素 >>